ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな重 松な日々

2016年01月31日 | 丼と重な日々
新宿三丁目の[登亭 新宿店]でうな重 松+お新香

+ひれ巻+きも焼き+鰻白焼き+キリン一番搾り 中瓶+上撰 酔心×2です。

うな重 松¥3,700-+お新香¥300-+ひれ巻¥300-

+きも焼き¥500-+鰻白焼き¥2,800-

+キリン一番搾り 中瓶¥600-+上撰 酔心¥550-×2で、¥9,300-也。

[大塚家具]へ行く序でに並びにあるチェーンの鰻屋に入ることにしました。



多分・・・此の店舗に入るのは約10年振りかな?時の経つのは早いもんです。





さて、ビールとお新香、ひれ巻×2、きも焼き×2、白焼き、うな重 松を注文・・・

何時ものように私と相方と娘の3人でシェアしていただくという作戦ですな。



先にビールとお新香、次にひれ巻ときも焼きが運ばれて来ました。ひれ巻、旨し♪



きも焼き共々大振りで軟らかい・・・今まで注文しなかったのが悔やまれます。

そして15分程で鰻白焼き、続いてうな重 松が供されました。蒸し置きですね。



どちらもそんなに悪くはありませんが、小骨がちょいと気になるレベルかなぁ。

約10年前に食べたかさね重定食(今のダブル丼かな?)は当時¥2,400-・・・

それくらいの値段ですと「良いんじゃないの」という感じがしましたけど

現在のダブル丼は¥4,200-ですから・・・ね。物凄い高騰ですな。マイッタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんな日々 | トップ | かつ丼 上な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事