ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

よだれ鶏 黒な日々

2022年08月15日 | 中華と焼肉な日々

仙川の[中華料理 信悦]でよだれ鶏 黒

+ランチ生ビール(小)+かめだし紹興酒×2です。

よだれ鶏 黒¥1,300-+ランチ生ビール(小)¥350-

+かめだし紹興酒¥600-×2で、¥2,850-也。

相方に付き合って仙川へ・・・まぁ、昼飯付きということでね。うしし♪

で、未入店の[萬来軒]に入ろうと向かったら・・・ありゃ、閉店してる。

仕方がないので第2候補だった[中華料理 信悦]へ。入店すると先客2名。

信悦担々麺に惹かれるも、「信悦名物」と書かれたよだれ鶏の黒を注文。

生ビール(小)とかめだし紹興酒をやっていると8分程で供されました。

乱暴に書くと、棒々鶏の辛いバージョン的な感じかな。肴力としては○です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三笠会館伝統 骨付き鶏の唐揚... | トップ | 立喰そばうどん なかむら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事