風の詩(kazenouta)2

いつも喜び、たえず祈り、すべてを感謝する
そのような日々を過ごしたい。

らじるらじる ついに復活・再生しました

2022-10-09 11:08:14 | ネットなど

新しいスマホに悪戦苦闘しながらも、なんとか使えるようになりました。

ズームやフェイスブック、聖書のアプリも入れました。もちろん「らじるらじる」も。

そして、ついに「らじるらじる」が復活いたしました。

ぷつぷつ切れることもなくなり再生しました。

「らじるらじる」のホームの表示も、すっきり。

 (古いスマホでは、ごちゃごちゃでした)

💛マークのお気に入りも、すぐに見つけられて、わかりやすいです。

今までのように、好きな番組が並んでいる💛(なんか、同じものがいっぱい次々に並んでいる)

 結局古いスマホのバージョンが3だったのが原因かも。すでにもう7が出ています・・・と店員さんが言ってた。

 

いままでシャープのアクオスだったのを、ソニーのエクスペリアに換えてみましたら、

着信音や、アラームの音楽も違っていて、いろいろあって面白い。

写真も鮮やか、音質もクリア・・・言うことなし!!

 

というわけで、「大竹しのぶのスピーカーズコーナー」を、いま、録音しています。

 

 トウモロコシ畑と青空と山影 (よしみさんからお借りしました)

  気持ちのいい青い空、悩みなんか吹っ飛びますね。

  今日もお元気で。

追記10/11

 いま、らじるらじるからお知らせがあって、

「FMの聴き逃しコンテンツの一部で音のひずみが生じていることがわかり、機器を調整いたしました」  

私のスマホの不具合も、関連していたのかなあと思った次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。