かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

エッ、未だ梅雨入りしていないの?

2021-06-12 23:44:58 | 日記
今日、時候の挨拶が話題になり、”入梅の候”?もう梅雨に入っているので、変じゃない?と言うと、未だ梅雨入りしてないよと。

そうだったの、そう言えば晴れの日も多いかな-、でも、もう夏のように暑いし・・・、これじゃあ、四季が無くなってしまう!

麦秋とか、竹の秋とか、四季があるって、ほんとに美しいもの。

久しぶりに、オペラファンの皆様へ。
映画ですけれど・・・、入門には良いわ。
映画「ボエーム」がNHK Eテレで。豪華なキャストです。
6月13日(日)午後9時~
放送予定 - クラシック音楽館 - NHK 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に。 | トップ | 一年、どうにか過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事