ツバメ日記

登山と日々の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の重さなら負けませぬ! (かみちゃん)
2012-03-11 20:13:17
今日は残雪期の山にチャレンジしてきましたが、体がおも~い(-_-#)
返信する
私も山じゃないけど、里を散策しただけなのに、、 (kayo)
2012-03-11 21:51:04
もうくたくたに疲れました、、、

これは元に戻すのにかなりの時間を要します(とほほ)
返信する
かみちゃん。 ()
2012-03-12 18:03:46
腹脂肪なら私も結構なものを持っています。
急勾配の石階段に足を上げると腹がつかえて難儀しました。
返信する
いやいや、これはこれはkayoさんともあろう方が何... ()
2012-03-12 18:08:01
私、今現在 足パンパンです。
後1ヶ月と少々で20kgのザックを担いで山に登れるのか少し不安になるシーズン始めです。
返信する

コメントを投稿