ツバメ日記

登山と日々の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくモウ! (かみちゃん)
2012-03-17 00:04:35
ですよね?
でも、しょうがないので、お彼岸だしお墓参りに行くことになりました。
返信する
いやがらせのような雨が降り続いておりますよ。 (風花老師)
2012-03-17 07:45:30
今シーズン終了ですか。
サポートなしでは出かけられない身体になってしまったので、
ワシもグズグズしている内に、今シーズン終了かも。
返信する
かみちゃん。 ()
2012-03-17 12:54:20
お彼岸ですけど今日も明日も嫁は仕事なので墓参りはいつになるか不明です。
ワンコの墓参りも行きたいし、でも天気が回復したら山にも行きたいし、とにかく週末の雨は滅入ります。
返信する
風花さん。 ()
2012-03-17 13:01:33
来週も年度末の納品に追われ、次の週は税理士と決算の打ち合わせと決算報告。

4月に入れば仕事関係の団体の事前打合せに会合と続きます。

週末に息抜きが出来ないと滅入りますわ。
返信する

コメントを投稿