ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日は朝から病院へ

2022-01-29 16:50:40 | 日記
寒い頃ですが、心持ち夜明けがちょびり早くなったような。

気温は低くても日差しに、強さが感じられるような。

そしたら奴が顔を覗かせます。

朝から病院へ行って来ました。



花粉症の薬の処方箋を貰って調剤薬局へ

11月の健康診断で、心電図で引っ掛かりました。



循環器内科で再検査。

再度、心電図を取ってエコー検査。

大げさに心配する必要はないようです。

次男の娘がコロナ禍で、金曜日は幼稚園が休校になっているので次男夫婦が

仕事の昼間は、我家に来ていました。

看護師の次男の嫁さんも、非常に忙しいんでしょう。

孫が背負ってくるリックには、いつも昼食用のパンが入ってるのに今回は

マルちゃん正麺が入ってました。



孫が食べなかったので、今日のお昼に私が美味しく食べました。

マルちゃん正麺、美味い 😋



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉檜 (梨丸)
2022-01-29 17:46:18
抗アレルギー剤を処方してもらったんですね😅
一瞬、早すぎでしょうと思ったものの、既に一月下旬ですから決して早くはないですよね👆

3月末で私も今の職場から卒業です🙇
次のポストもほぼ決まりましたので、気が付けば新年度になってることと思います
何でか分かりませんが時間の経過が凄く早く感じます💦
返信する
おっ、第2の人生ですね。 ()
2022-01-30 00:16:53
梨丸さん

新しい職場は、ゆっくりと出来ますか?

私は、もう少しもがいてみたいと思います。
返信する
心房細動 (風花)
2022-01-30 10:33:17
5年前と昨年秋に手術しました。
病気自慢をしたくて、ウズウズしてます。
返信する
Unknown ()
2022-01-30 19:56:59
風花さん

初めて健康診断で心臓が引っ掛かりました。
最近は低山の急登で動悸・息切れが惨いですし、経理のネーさんの事も有るし、とってもナーバスになってます。

取り敢えず、急いでどうのこうのとの心配はないようです。
安心しました。
返信する

コメントを投稿