ツバメ日記

登山と日々の出来事

交野山 341m 1月30日

2022-01-30 20:01:55 | 日記
今日は交野山へ

獅子窟寺からのルートで登ります。





ルートを外れて弘法の水場




王の墓



小さな山寺、獅子窟寺







獅子窟寺から、くろんど園地を経て交野山へ






良い汗をかいて来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い汗🙆 (梨丸)
2022-01-30 20:50:43
激震の渦中にあったお仕事の方は一段落されたご様子でしょうか👆
お仕事で忙殺されてばかりでは身体にも心にもよろしくないので、良い汗を流すことが出来て本当に良かったと思います🙆
Unknown (鳥)
2022-01-31 22:20:54
梨丸さん
とにかくストレスを貯めないように努めてます。
先週は4日、銀行に行きました。
経理の姐さんは、前社長の娘さんなんで役員なんです。
退職金に持ち株の事、零細企業ですが、年間4億前後のお金が動くんでお金の流れに気を付けてますが、自分の営業もありますしね。
みんなで乗り越えます。

コメントを投稿