J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化情報リスペクトブログ(共同運営)。

フットサルの人気28

2008-02-02 00:07:44 | 旧OSS、県サッカー協会関係
 第4回「親睦フットサル練習会」を開催いたします。毎回、OSSメンバー外の方も大勢参加されております。ビギナー向けの練習内容なので、生まれて初めてボールに触る人も大歓迎です。 
    
・第4回親睦フットサル練習会
 日 時: 2月16日(日) 18:00~19:30  
 会 場: フットサルパーク(ドレミの街屋上)
 会 費: 1人 1,500円
 定 員: 15人程度
 内 容: ・ストレッチ           ・しっぽ取りゲームや鬼ごっこなど
       ・パス&ゴー(ボール回し)  ・ミニゲームなど
 対 象: OSS委員会メンバーおよびその友人・知人等
       ※メンバー外で参加希望される方も気軽に申込下さい。       
           下記へ気軽にお問合せ下さい。
        J4ブログ連絡先:
kataru-kai@mail.goo.ne.jp(@を全角で書いてます)

 参加希望であれば、どなたでもOKです。普段レギュラー時間に練習されている方で、こちらの練習会にも参加したいという方も全然参加OKです。

 昨日、たまたま日経を読んでいるといい情報を発見。最終面に「私の履歴書」欄に「明日からは日本サッカー協会会長 川淵三郎氏」とありました。この「私の履歴書」は昔から好きなコーナーなのですが、ついに川淵キャプテン登場です。Jリーグ開幕前後の頃が一番読み応えがあるでしょうね。読みたいけど取ってないんですよねぇ。職場にもない。図書館行ってまとめて読もうかな。いろいろと言われている御仁ですが、功績も大きいですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃学大って知ってます? | トップ | ボランティアの力34 »

コメントを投稿