J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化情報リスペクトブログ(共同運営)。

関西で地域・社会貢献 京都サンガ1

2006-03-30 01:30:14 | サッカー(Jリーグ(J1・J2)・国内)

ヤフスポによると・・・京都サンガは公式戦で「スポンサーデー」を開催するそうです。そのスポンサーとは「大日本スクリーン製造」。内容は、等身大のコピーが取れる同社製「人間コピー機」体験や、選手のサイン入りボールのプレゼントなどだそうです。何か試合以外でも楽しめそうですねー
 人間コピー機は高さ2m、幅0・9mの立体物を読み取れる大型スキャナーで、先着80人をコピーし、ハーフサイズ(高さ90センチ)のポスターにしてプレゼントするとか。ハーフタイムには、希望選手とツーショットで等身大コピーができる権利が当たる抽選会もやるとか。
いいですねー スポンサーDAYか・・・
岡山も「TIKITIKIデー」で、試合をネット中継するとか、「吉兆庵デー」でオリジナルの「雉魂桃菓」なるものを特別に作って売っちゃうとか、「OZAKIデー」で・・・うーん何かな。すいません、悪ふざけでした。スポンサーの方々、ジョークですから許して下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政の支援4 | トップ | 下部組織について8 »

コメントを投稿