ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

大相撲…名古屋場所「逸ノ城が 初優勝!」

2022-07-25 | 大相撲

大相撲…名古屋場所、コロナ禍  20数名のコロナ陽性接触者が でて、
応援していた 力士も 休場となり、

なかなか 見る機会が 少なかった場所でしたが、後半 誰が 優勝するのかと  気になっていました。
最後の最後、まさか の 横綱「照ノ富士」が 負けてしまい、平幕の「逸ノ城」が 優勝!
驚いています。

「逸ノ城」は、15歳の時「照ノ富士」と同じ飛行機で モンゴルから 初めて 日本に来たそうですね。
 ここまで 頑張ってこられた「逸ノ城」さん、 優勝 おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《ガイラルディア》    ... | トップ | 《ブルーベリー》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事