ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

長浜ドームまでポタリング・・・

2014年05月06日 | ポタリング

 平成26年5月6日(火)、今日が連休最後の日ですね。myブロンプトンのタイプを変更したので試走を兼ねてポタリング・・・

 風に逆らって湖周道路を北上します。コンビニへ、私の後からクロモリロードが・・・休憩(早ゃ!)

 朝妻湊跡・・・

 

 前を走るのはBD―1クラッシックタイプですね・・・ 追いつきました。

 

 滋賀県立長浜ドームに到着・・・ここからUターン。

 

 6:19サイズで撮影してみました・・・ 正面が長浜ロイヤルホテルです。

 気温は15~19℃・・・汗をかくほどでもありません。気持ちいいポタリングです。

 

 本日の走行距離は、30.19km・・・

 ブロンプトンをMタイプからSタイプに変更した結果、さらに6cm前傾姿勢になり、気分的には速く走っているようです。

 気のせいかも知れません・・・

 お昼ゴハンなので、帰ってきました・・・

 

 2014.5.6 myブロンプトン 3年目累積走行距離  6,390.1km

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sハンドル (刀鍛冶)
2014-05-06 19:56:58
Sハンドルは、個人的には長距離には辛いという意見です。小径車倶楽部では最近はPハンドルが流行っています。
軽量化と快適化 むつかしい選択です。
返信する
Pハンドル (ブロ・グー)
2014-05-06 20:40:39
Pハンドルの場合、ハンドルステムも専用があるのでしたね。今度はPハンドルに挑戦します(笑)・・・
返信する

コメントを投稿