碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

9万人の皆さんに、感謝です

2010年03月03日 | テレビ・ラジオ・メディア

気がつけば、もう、ひな祭。

我が家では、まだ飾っていないので、先日見た“姪っ子のお雛様”を、写真で(笑)。


それはともかく、このブログを見て下さった方の総数が、9万人を超えていました。

総閲覧数は、23万4千件。

ありがとうございます。

私が以前、単身赴任で“市民”になっていた北海道千歳市の人口が、約9万人(そのうち約2万人は自衛隊の隊員とその家族の皆さん)。

千歳市民全員が一人ずつ来て下さったみたいで、なんだか凄い(笑)。

9万人の皆さんに、感謝です。

この記事についてブログを書く
« 雑誌ばっかり④ 『クロワッサ... | トップ | オリンピックを“映し出す”と... »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事