『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ゴスペル

2005年07月17日 | エンタメ
昨日は、メロちゃんのチャリティーコンサートを 
聞きに中野のZEROホールヘ友人4人で行って来ました~

折角の中野ですので 始まる前に『青葉』で腹ごしらへ

結成10周年 6回目のコンサート
バンド在り、ダンス有り、ナレーション有りで スッゴク盛り上がりましたぁ~

構成は 第一部(全7曲)第二部(全6曲)で
二部では、『翼をください』を お客様も混じって3部構成で唄いました

私は、アルトを選択、    つられちゃって難しかったぁ~

先生もソロを初披露    流石~~素敵なお声にウットリですぅ

アッと言う間の2時間で    ホント!楽しかったわぁ~

メロちゃん 私は、「アメイジング・グレイス」が一番好きです

遅れて来た友人が浴衣姿で参加
うぅ~~ん いろっぺい
最近、地元では、豆千代ブームで若い女性の着物&浴衣姿を良く見かけますが
彼女には、大人の魅力を感じて    ほんまにス・テ・キでした

終了後、喉カラカラの私達は、駅近で チョイト!一杯 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ♪ (やっぴー)
2005-07-18 02:22:57
コンサートでは、どもでした~ 

うっはっはっ、色っぺかったですか?

あ~りがとうごじゃいまする~

せっかくだからお出かけの時は極力着物で…

と言うのが、最近の目標になっております。

お店も女性向けで良かったですね。

ホント、ビールおいしかったぁ~
返信する
ありがとうございました! (メロ)
2005-07-18 13:07:21
トラックバックをたどってやってまいりました~

鹿の子さん、コンサートに来てくださって

ありがとうございました!



「アメイジング・グレイス」、大昔に一度コンサートでやったのですが、なかなか最近のコンサートで歌わせてもらえず、やっと!って感じだったので 私も歌うことができて幸せでした



「翼をください」、楽しんでもらえましたか~?

会場全体で歌える歌があると 私達も楽しめます!また皆さんに楽しんでもらえ、チャリティーを続けられるようなコンサート作りをしていきたいと思います。



また来てくださいね~ ありがとうございました!
返信する
楽しそうだ☆ (slowly)
2005-07-18 16:57:43
こんにちわ~ハンドルが変わってるけど

許してねん@ろこです

相変わらず楽しそうですね~

私の所も後、数年経てば

自由に遊べそうな雰囲気かも

頑張りますよ



プログの方も

ゆっくり読ませて頂ますね

でわまた
返信する
ゴスペル (鹿の子)
2005-07-20 12:56:17
やっぴーさん、メロちゃん、ろこさん







次回も皆で行けると良いですね

メロちゃん また声かけてね

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。