『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

今日から四連休

2006年02月24日 | グルメ
先週末から・・・
仕事でアクシデントがあったり 
友達とのお出掛けを うっかり Wブッキングしてしまったりと 
公私共に忙しい一週間でした。
でも ・・・ スケジュールは、全てこなしたよ 

昨日は、お久しぶりの友人と 『 かこいや新宿店 』 へ

彼女とは、15年前に我が家が引っ越してからも
年に数回は、会っていたのですが・・・
なんと今回は、3年ぶりの再開でした。

7時半過ぎの豪遊でしたので・・・
もう既に混んでいてカウンター席でしたが・・・
此処は、カウンターも幅広で椅子もソファーなので寛げました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年分の (melody)
2006-02-24 14:57:02
おしゃべりしましたか?

楽しかったでしょうね



4連休、うらやましいです
返信する
melodyさん (鹿の子)
2006-02-24 15:46:38
飲んで、喋って、食べて、

ホント!楽しかったです。



連休でも出かける当ては無く家で豚た寝かな
返信する
おいしそー! (ペンギン)
2006-02-24 16:53:53
いいですねー!

女同士でおいしいもの食べて、笑っておしゃべりしてなんて!

そこもいい感じの雰囲気ですね。

メモしなきゃ!

返信する
ペンギンさん (鹿の子)
2006-02-24 18:12:12
此処のポテトサラダは、

なんと!ゴーヤが入ってて美味しかったです。
返信する
おしゃべり (linen*)
2006-02-24 20:31:42
久しぶりのお友達とのおしゃべりはさぞや楽しく早く時間が流れてしまいますよねぇ~話したい事沢山あって・・笑って・・飲んで?騒げちゃいましたかぁ~

お料理もおいしそぉ~ですねぇ~

私も何時か学生時代の友人とこう言う場所で語り合いたいわぁ~
返信する
久々に (らっこ)
2006-02-24 21:22:15
お友達と再会して美味しいものを頂きながら

おしゃべりしてきたのねぇ~



4連休はお家でゆっくりお休みなの?
返信する
linen*さん (鹿の子)
2006-02-24 22:31:31
気が付けば、3年ぶりでしたが・・・

大いに盛り上がりましたぁ~♪

気の合う仲間と飲んでると時間が経つのが早いですよねぇ~
返信する
らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-02-24 22:42:30
昨日は、楽しかったんだけど・・・ちょっぴり呑み疲れ

連休は、家でノ~~ンビリ豚た寝宣言しています。
返信する
旅館風です~ (ぱすてる)
2006-02-25 00:04:19
鹿の子さん~あわて者の私は題名とこのお料理を見て

温泉旅行に行かれたのかと思ってしまいました~

お料理がそんな感じで高級そうです 

久しぶりのおしゃべり楽しそうです

やっぱ友達って良いですよね~
返信する
ぱすてるさん (鹿の子)
2006-02-25 00:22:50
20年以上のお付き合いで・・・

会えば、時が戻った様に心が華やぎます。

交友関係、是からも大事にしていきたいです。



この店、京の町や風でですよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。