『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

日本初上陸のドーナッツ

2007年02月05日 | グルメ
今日は、仕事帰りに新宿で途中下車

サザンテラスに出来た 『 クリスピークリームドーナッツ 』 へ行って見ましたが

想像以上の長蛇の列に購入を断念 

いったい!どんな味がするのかなぁ~??

うぅ~~ん 誰か一緒に並んでくれないかなぁ~~ 

<< 本日のオマケ >>  
 


 お久しぶりでしゅ~ ≡^⊥^≡

モナカもやっと出て来て ちゃんが セッティングしたキャットタワー
で寛ぎはじめました 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (らっこ)
2007-02-05 20:56:57
うわぁ~~ん、鹿の子ちゃんとこもクリスピードーナツだ~~

今、パンの師匠のところでも、クリスピードーナツの画像をみてきたところですぞ~~

いいな、いいな~

ところで、モナカちゃんも、出てきてよかったね~
返信する
美味しかった (ジョンのママ)
2007-02-06 15:11:51
今年になってすぐ娘が1時間並んで
買ってきて食べました。
食感が今までのと違って美味しかったです。

バラで買うより箱で買った方が早いので
2箱も買ってきたので食べるのに大変。

鹿の子さんにも手伝ってもらえばよかった。

少しは落ち着きましたか?
返信する
気になる~~♪ (あすかやん)
2007-02-06 16:02:17
HP見てきました。
まだ、東京でないと買えないのですね~~。
1時間も並ぶのですね~~。
支店が増えることを祈りたいです
返信する
Unknown (wawa)
2007-02-09 19:05:46
ご無沙汰してます~。私も食べてみたいと思いつつ、まだーーー。並んでも食べたい情熱、ありますあります
返信する
どんな味・・? (サト)
2007-02-25 12:31:57
是非是非、チャレンジして下さいませ・・そして
味の報告期待しています・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。