『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ハリーポッター(炎のゴブレット)

2005年12月03日 | エンタメ
昨日・・・観てきました~♪

今回のストリーは、サスペンスが主人公!?

壮大なセット

白熱する三大魔法学校対抗試合【上品で洗練された女学校(ボードン魔法アカデミー)】
                     【ストイックな男子校(ダームストラング学院)】

悲喜こもごものクリスマス舞踏会 と ・・・・ 見応え有りました

残念だったのが、マルフォイがオールバックじゃなくて、出番が少なかったこと

その代わり??か … 新しいキャラが何人か登場してました。

極めつけは、悪の権化=ヴォルデモード

彼の復活により これから先のシリーズは戦いが主流になるんだろうなぁ~

そんな中 ハグリッドの恋は とても微笑ましく … ん!ピース 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリーポッター (あすかやん)
2005-12-03 21:04:45
シリーズ、ずっと映画館で見てるので今回も行こうと思っています

最近でシリーズをやっているので嬉しいです



ハリーや仲間達はどんどん成長していきますね。

そして私はどんどんおばさん化・・・
返信する
今までの (鹿の子)
2005-12-03 22:02:14
シリーズの中で1番見応えが有りましたよ



ハリー達3人も本当に成長してて…中でも

ハーマイオニーは少女からレディーへ変身!?



ドレスアップした彼女は、とってもチャーミングでした。
返信する
みんな (melody)
2005-12-03 22:38:00
大きくなりましたよね。

ハリーはかっこよくなっちゃうし、ハーマイオニーは本当にきれいになりました。

本は家にあるんですが、映画館は行ってないんです~~
返信する
我が家では (鹿の子)
2005-12-04 01:13:10
娘達の愛読書

3巻目が1番好きらしいです。



私は、中々 読む時間がとれなくて・・・

でも頑張って読もうかなぁ~
返信する
やっと (renge)
2005-12-04 16:35:14
昨日やっと二つ目の話と思われる秘密の部屋を見たところです。テレビで一昨日やってたから~。ということは当然のようにまだ見てないのがあるので、今回のは映画館では見られない・・・。先の話になりそうです。とほほほほ。
返信する
いいなぁ (ノノ☆)
2005-12-05 15:25:53
見てきたのですね

うらやましい~



今見たいなぁって映画がいくつかあって・・・

水曜日狙いでは難しいし・・・

夫婦二人割引狙うにも迷うし



ハリーもいつ行けるかなぁ

来年かなぁ~~~

他のも気がついたらレンタル待ちだったりして
返信する
rengeさん (鹿の子)
2005-12-05 16:47:19
アズカバン(3作目)も早くTVで見られると良いですね



ハリーポッタってTVでも充分楽しめますもんね
返信する
ノノさん (鹿の子)
2005-12-05 16:49:58
ハリー意外と空いてましたよ



水曜日狙いでもOKかもよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。