『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

11月になりました

2005年11月01日 | Weblog
カレンダーも残すところ 後 2枚

今月から 我が家は 大掃除モードに入ります
   って 毎年言ってて 年末迄 バタバタしてるんですけどね 
でも!!今年は、頑張るゾ―――!! 



 ニャンコ達の為に 

早く炬燵を出してあげたいんだけど・・・・

雑用に追われ 中々部屋が片付かなぁ~~~い 

ごめんねぇ~ もう少し待っててね

せめて ブログの中だけでも あったかに 

来週中を目標に・・・・・  

_____________________________________________________________________________

今月~1ヶ月 町会の掃除当番

そして来年は、町会の班長に・・・・・
順番だから逃げられないよ――  (゜゜;)\(--;)ォィォィ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (メリピピ)
2005-11-01 12:23:00
いよいよ大掃除の時期になってしまいましたね~

風水によると大掃除は11月がいいんですってね

特に水まわりは11月中とのこと

鹿の子さんちはきっと運気があがることでしょう

我が家はリフォーム終わるの12月下旬 それまでなんにもできないわ~
返信する
風水 (鹿の子)
2005-11-01 17:25:43
わぁ~~!!やっぱ今月から大掃除頑張らなくちゃ~



風呂、トイレ、洗面所、キッチン

さぁ~~どこから始めようかな??



さっさとやらないと吉が逃げちゃうよね~
返信する
風水! (ノノ☆)
2005-11-04 17:38:33
風水によると大掃除は11月がいいんですってね

特に水まわりは11月中とのこと



いいこと聞いた!

そっかぁ 水周りですね( ..)φメモメモ

我が家も今年はばっちりやらんと

去年の暮れは リフォーム後でキレイだったけど



う~ん換気扇を外すのがちょっと怖い

でも がんばる~~

返信する
ノノさんちも… (鹿の子)
2005-11-04 19:47:53
今月から頑張ってねぇ~



換気扇は、ダスキンのフイルター着けとくとお掃除楽ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。