『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

仮想クロアチア

2006年05月10日 | サッカー
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006
 
日本代表  ブルガリア代表  1-2


ギョエェ~~ 負けちゃいましたぁ~

何だよーーー  立ち上がり僅か55秒での失点 

オイオイ勘弁してよ~   

敗因は、集中力の無さ  & 決定力不足 

立ち上がりの5分 & 終了間際の5分は、悪魔が囁く時間じゃん 

だからこそ集中しなくちゃいけないのに・・・・

後半、辛うじて巻の体に当たって同点にしたのに

又しても 終了間際

あぁ~~梶 やっちゃったぁ~

だけどブルガリアのフリーキック お見事でしたぁ~  

やっぱ!! ヨーグルトパワーかぁ~~ ????

ほんでもって 小笠原、小野の好調振りが見られたのは良かったよ 

次は、キッチリ勝ちに行こう~   

それにしても ジーコは、誰をドイツに連れて行くんだろう~ 



W杯まで 30日   フランクフルト   21℃
             ケルン       22℃
               日本時間 21時現在
             

              2006 JOMO ALLSTAR SOCCER


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく~~ (ノノ☆)
2006-05-10 22:48:27
いまだにアピールさせられている選手も

かわいそうに思うのは私だけ???



DF3人をけなした某TVのアナウンサーに

ちょっと切れかけた私ですぅ(笑)

しかし・・・どうなる?日本!
返信する
ノノ☆さん (鹿の子)
2006-05-11 21:24:58
トルシエの時は、此の時期大体スタメンが決まっていたよね

ジーコは、何を悩んでいるんだろう??



あはは~♪

55秒での失点だもの言われてもしょうがないかも~

私もTVの前で 恒 いらねぇ~~って叫んじゃったもん



わぁ~~~ん 恒様ごめんなさぁ~い
返信する
ううう~~・・・ (あすかやん)
2006-05-11 21:33:39
ブルガリア戦、負けちゃいましたね~

は?っという間の失点でしたね。

13日は頑張ってもらいましょう~~!



ジーコさん、こんなに悩んで、一体誰をドイツに連れてってくれるんでしょうか??

発表が気になります~~
返信する
Unknown (おはぎ)
2006-05-12 00:06:36
ブルガリア戦残念でしたね↓↓

両方とも魔の時間帯だし、、、入れられたときはしばらくボーゼンとしてました

やっぱり試合前にヨーグルトを食べなかったから試合でも食べれなくて逆に食われちゃったのかな~なんて本気で考えてました

でも満男と小野で流れがかわったのはうれしいですね~♪次は勝ってくれよ~~
返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2006-05-12 21:27:23
ほんと瞬きしてる間の失点でしたね



でね♪ ジーコの悩みを解消すべく自分で代表を

選出しちゃいましたぁ~
返信する
おはぎさん (鹿の子)
2006-05-12 21:36:45
生観戦だったんですよね



やっぱ! 小野、小笠原は違うよね



スコットランド戦も熱い声 送りましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。