『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

バットマン・ビギンズ

2005年06月28日 | エンタメ
のち
昨日、今日とお休みぃ~
なので ネット友さんとデート
「バットマン・ビギンズ」を丸の内ピカデリーで鑑賞
いやぁ~~♪想像してた以上にスピード感があって面白かったぁ~(*^▽^*)

だけど大好きな“謙様”は出番が少なく撮って付けた様な役回り
しかも悪の総帥じゃ~ないじゃん
でもでも 立ち回りは流石ス・テ・キ

極めつけは“リーアム・ニーソン”!!
スターウォーズ・エピソード1でダースモールとの立ち回りも最高でしたが
今回も最高の立ち回りで・・・・ マタマタ惚れちゃいましたぁ~

映画の後は、お決まりのランチ
赤坂の道場六三郎のお店へ・・・・・と 思ったのですが
急遽、ワタシが行きたかった「花回廊」へ
この店、仮屋崎省吾プロデュースと言う事でチョット期待して行ったのに・・・・
ハ・ズ・レ期待倒れに終わりましたぁ~
味より見た目重視と言ったところでしょうか!?

最後になりましたが・・・・・
今日は、プレゼント&楽しい1日を有り難う~ また付き合ってねぇ~

課題:8「法律知識」
昨日は、家事もそっちのけで頑張ったので
目標通り今週中には添削問題郵送するゾー!!  後少し!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します☆ (Tomo)
2005-07-08 01:03:16
「バットマンビギンズ」をようやく観てきたので

おなじ記事にTBするのもナンですが、させてもらっちゃいます!



レアル戦いかれるんですか!

私も迷い中なんですけど、鹿の子さんがいくなら行こうかな



おととい五輪開催がロンドンにきまって

ベッカムの超笑顔をひさしぶりに見た観た気がします~

そしたらきょうは地下鉄の爆発、なんか大変ですね・・・
返信する
>Tomoさん (鹿の子)
2005-07-11 21:11:07
コメント&TB ありがとう~♪

ホント!ロンドン大変な事になってますね

折角のお祝いムードが台無しだよ{/face_hekomu}



レアル戦  是非~

まだチケット余ってるみたいですよ~ん



Tomoさんも『バットマン』の次は『スターウォーズ』ですか?

私も早く観たぁ~~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。