『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

やっとこさ~♪

2006年03月27日 | エンタメ
ナルニア国物語を観てきました。

賛否両論有るようですが・・・

ディズニーらしい作りのファンタジーは、後味が良く

ちょっとウルウル来てしまう場面もありましたが 楽しかったです。

アスランもカッコ良かったけど

私のお奨めは・・・ビーバーの夫婦

とっても で素的でしたぁ~~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたーい! (ペンギン)
2006-03-28 08:27:49
最近映画を観に行っていないな~。

子供達が春休みなので、もうちょっとしたら言ってみようかな。

ナルニア観たいけど、うちの旦那が渋るので、

一人で観にいこうと思っています。

ハンカチ必要ですか?

返信する
ペンギンさんへ (鹿の子)
2006-03-28 10:57:57
あはははは~♪

ハンカチ要りましぇ~~ん

ロードオブザリングと同じスタッフと言う事で期待して行ったのですが

リング程の迫力は有りませんでした

どちらかと言うと・・・

ディズニーファンタジーの王道を行く

女、子供に受ける作品だと思いましたぁ~
返信する
私も・・・・ (linen*)
2006-03-28 16:49:51
最近映画みてないわぁ~んゆっくり見たいなぁ~でも現実は・・・・・ココ最近忙しく・・・・詰まり気味・・・・あぁぁ~御免なさい愚痴ってしまいましたぁ~

ディズニーの世界はいつ見てもファンタジーで素敵な世界~ですよねぇ~きっと!ナルニア国物語も・・・・・
返信する
linen*さんへ (鹿の子)
2006-03-28 18:25:32
体調は、如何ですか?

お忙しいのね~♪無理しないでくださいね



ナルニアは、気分転換にとても良い映画だと思います

行くなら是非 動物好きのお子さん達と一緒がお奨めですよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。