『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは (ノノ☆)
2005-09-27 21:32:42
かわいい~~

一瞬 何のことか解らなかったわぁ

ちんまりと座って



しかし物は倒さないで座れるのねぇ

すごい!





返信する
くのいち (鹿の子)
2005-09-28 16:30:04
おちびのビスコは、とっても身軽!!



高い所も狭い所も 難なくクリヤー



忍者のようで・・・・・悪戯防止に 我が家で唯一



鈴を付けさせらてるニャンコですぅ~
返信する
ありがとうございました (りん玉)
2005-09-28 18:53:26
突然ですが、しばらくブログを休むことにしました。



今までたくさんのコメントをありがとうございました。

鹿の子さんのところには遊びにきますね。



本当にありがとうございました。
返信する
追伸 (りん玉)
2005-09-28 18:58:41
お休みの連絡が遅くなってごめんなさい。

探して頂いていたのですね。



再開する時には一番に鹿の子さんにお知らせしますので、そのときはまたよろしくお願いします。





返信する
わぁ~!!りん玉さんだぁ~♪ (鹿の子)
2005-09-28 20:06:12
コメントありがとうございます



休養ですかぁ~

寂しくなっちゃうなぁ~



いつでも遊びに来て下さいね

「ちゃあ」の様子も お知らせ戴けたら嬉しいです



復帰 楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。