『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

スターウォーズ : エピソードⅢ

2005年07月31日 | エンタメ
やっとこさ~観に行く事が出来ましたぁ~♪

エピソードⅣ~始まってエピソードⅢ迄 全6作 
全て劇場鑑賞制覇
ちょっと 自慢ですぅ~

結婚まえから始まって・・・・いつも隣にウサ爺がいて
いつからか 膝の上には娘達が増えていき・・・・
時代を感じるわぁ~

と 過去の余韻に浸ってる場合かぁ~

エピソードⅣへと繋がる内容は結果が解ってるだけに
ストーリーに意外性が無くチョッピリ残念

映像も凄いし
主演のヘイデン・クリステンセンの演技は光っていましたよ~

でもさぁ~~グリーバス将軍 何?? 笑えるんだけど~
あのケホケホはぁ~~??

でもってドゥークー伯爵
ロードオブザリングのイメージ強かったなぁ~

極めつけは、ジェダイマスター
弱過ぎですからぁ~~~!!

と   まぁ~辛口ですが  私の青春 其の物なので・・・・

チャンスが会ったら 
エピソードⅠ~Ⅵ 迄 一気に見直して観たいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。