『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

祝・子供の日

2006年05月05日 | グルメ
皆さんは、菖蒲湯には、入りましたかぁ~~



今日は、お約束の子供の日

萌ぇ~ 萌ぇ~ & 犬ちゃんと一緒に遊んで来ましたぁ~

お土産は、シフォンショコラ と奈良・香寿軒の柏餅



今日は、お爺ちゃん、お婆ちゃんも加わり

1日・・・  たっぷり美味しい1日でした
てかっ!! 食べすぎですからぁ~~~



W杯まで34日   ケルン       24℃
            フランクフルト   22℃
            日本時間21時現在

           2006 JOMO ALLSTAR SOCCER


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわもち~ (おはぎ)
2006-05-06 00:17:31
はっっ!!そういや今日は子どもの日

おはぎは何一つ子どもの日にちなんだことをしてませんでした↓↓↓

かしわもち食べたいです~スーパーで安くなってるといいな



W杯もうすぐ1ヶ月きりますね♪あぁ~ドキドキ・・・
返信する
こどもの日 (あすかやん)
2006-05-06 00:22:56
出歩いていたら・・・柏餅食べそびれてしまいました

明日、一日遅れで買ってこようかな・・・。



ドイツの気温、20度越えてきましたね~~。

W杯始まるころは何度位になるんでしょうね。

選手にとって、暑すぎないことを祈りますね
返信する
おいしいぃ~1日^^* (linen*)
2006-05-06 01:07:18
でしたねぇ~ん



柏餅~食べましたよぉ~ん私はデパ地下のですけれどぉ~んシフォンショコラおいしそぉ~ん皆さんの笑顔が美味しいモノに拍車をかけますよねぇ~ん大切な素敵なお時間でしたねぇ~ん





もうすぐですねぇ~んW杯のニュースを聞くたびにぃ~最近・・・linen* 『鹿の子さん行くのよぉ~』と家族に言っていますぅ~(笑)
返信する
菖蒲湯は忘れてた~ (らっこ)
2006-05-06 16:26:46
鹿の子ちゃん、昨日は姪っ子ちゃん達とDSで充分遊んで来れましたか?



おみやげの、シフォン美味しそ~~



ちなみに、我が家は去年の冬至にバ○のゆずを買いすぎちゃって、未だにゆずを使ってます

あと1箱でなくなりますが・・・
返信する
食べていない・・・ (ペンギン)
2006-05-07 10:55:30
すっかり買うことを忘れてしまったので、

鹿の子さんの写真で我慢しまーす!

それにしても、シフォンもすごくおいしそう



シフォンだったら何個でも入りそうです
返信する
無事・・ (サト)
2006-05-07 13:59:29
なんとか帰ってきたサトです・・子どもの日

・・そういえば、昨日 女王がしきりに・・

子どもの日は私の日!とかアピールしてました

・・いったい いくつよ、おまいさんって感じで

・・(苦笑) それにしても、賑やかで楽しそう

ですねー♪
返信する
Unknown (オーゴンカープ)
2006-05-09 08:09:17
鹿の子さま

 コメントありがとうございました!

 私は湯船につからなくシャワーなので

 疲れが取れないのかな?

 たまには温泉行こうっと!

 オーゴンカープを今後ともよろしく願います!
返信する
コメント有難うございます (鹿の子)
2006-05-09 17:32:25
不摂生が災いして チョット体調崩してました。



 おはぎさん

 スーパーで柏餅買えましたか?

 いよいよ今日から麒麟チャレンジカップが始まりますね♪

 良い試合見せて欲しいよね



 あすかやんさん

 ドイツも日中は20℃越えるんですが

 夕方になるとぐっと気温が下がるんですよ

 試合観戦は夜なので 寒くないか チョット心配ですぅ



 linen*さん

 美味し過ぎて チョット体調崩してしまいました

 私が観る試合は、 ドイツ代表との

 親善試合なんですよ~



 らっこしゃ~~ん

 疲れが取れる沐浴剤ですね

 私も柚子の香り 大好きです

 あの香りで癒されるよねぇ~~



 ペンギンさん

 ふわふわのシフォンケーキって

 ホント!!幾らでも食べられちゃいますよね

 私は、紅茶のシフォンケーキがお気に入りです



 サトさん

 あはは~♪ ペコさん可愛いぃ~♪

 でも 幾つになっても両親の子で有る事には違いないから

 ペコさんの意見もごもっともかも~



 オーゴンカーブさん

 シャワー派ですか

 温泉良いですよね

 私も温泉に浸かりたいです

 此方こそ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。