『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

連休2日目

2005年09月24日 | ペット
やる事が多すぎて 時間が足り無い!!

だからといって 寝る時間を割くのは なんだかなぁ~

つ~か~ 絶対出来ない!!

ネット落ち!? これもストレス溜まるから  ダメ 

んぢゃ~~~どうすりゃいいんだぁ~~~ 

必死こいて勉強していりゃ 

『ニャニやってんの~~?? 遊ぼうよ~~

ってゲッペ君(7歳)の頭突き攻撃 

ビスコ(3歳)はテキストの上にドタッと座り込んでナメナメ攻撃

ゲ~~~~   勘弁してよ~~~~

やっと離れて行ったと思ったら      暗がりで      

何やら企んでるぅ~??      ビスコしっぽ太いゾ――

『ハッ!! ニャニ撮ってんの~~???』     

悪戯してても   可愛いぃ~~     萌ぇ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やることがねー (信道)
2005-09-25 23:35:19
一日ゴロゴロしてます。

ああ、きっと結婚していてお父さんだったら

生ゴミあつかいされるんだろーなー、信道。

でも家事は好き。楽しいです。

やることないのでネコとゴロゴロ・・・

生ゴミだ
返信する
信道さんへ (鹿の子)
2005-09-26 18:21:59
忙しかったんだから 骨休めしなくちゃね



しかし・・・・・

流石に信道さんは喉鳴らさないよねぇ~

ゴロゴロ・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。