『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

中秋の名月

2005年09月18日 | Weblog
何となく 日々の雑用に終われ
ジックリ空を見上げる事なんて 無かったなぁ~

今日は、十五夜お月さんなんですね
とっても綺麗な満月です。

本当は、月見団子を作ろうかとも思いましたが
諸事情により  結局 お買い物にも行けず ヒッキー(引篭もり)に
戴き物のお饅頭で代替えに

今夜は、綺麗な月を肴に 月見の宴 
こうやって年を重ねて行くんだね         

月を見ながら 会話も弾み 時間がゆっくり流れます
今夜は、私も詩人になれるかな   そんな癒された夜でした   



大好きな人と一緒じゃ無くても 恋する心があれば
月も星も 何時も以上に 輝いて見えるでしょうね
何時も『癒し』をありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (りん玉)
2005-09-21 01:42:53
トラックバックありがとうございます。



いやぁ、本当に綺麗な月でした。

引き込まれるようでしたね。



お饅頭美味しそうですね。

やっぱり花よりだんご、かなぁ。
返信する
食欲の秋 (鹿の子)
2005-09-23 17:06:58
写真は阿佐ヶ谷の「うさぎや」さんのお饅頭です



私も 花より団子かな 



また「りん玉さん」のブログに癒されに行きますので 宜しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。