『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

アウェーのかりは ホームでかえす!!

2005年08月17日 | サッカー
絶対に負けられない戦いがここにある!!
とは・・・・・新聞の見出し

日本vsイラン戦

勝利の女神が微笑みました!シッカリ借りを返して首位でのドイツ出陣
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

前半28分  小笠原  玉田 梶
日本 先制~~  

そして 大黒のヘッド
うぅ~~ん  これって ウォンゴールぢゃないの~~

前半は決定的なシーンも作ったし・・・・色々な攻撃のバリエーションも見られたし 積極的な日本の姿勢が伺える良い試合だと思ったのに・・・・
ダエイのミドルシュートには肝を冷したよ  

後半は、押されぎみ
なかざわぁ~~~ PK決めれちゃったぢゃん 
頼むからドイツでは、やらないでね!

そして  ジーコ監督
本当は、もっと日本語達者でしょ 

10ヶ月後のドイツ本戦には 誰が召集さるのか!?
うぅ~~ん 今から 楽しみぃ~♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (rattonokumachan)
2005-08-18 11:13:07
大黒の執念が生んだゴ~ル!!

泥臭いものだったが大黒の執念を感じた。

今後が楽しみである。

こちらからもTBをさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
一夜明けやはり清々しい (心のつぶやき)
2005-08-18 18:44:01
このごろ、中澤のミスから

点を献上していることが多いいよね~

しっかりして欲しいところです。



まあ結果勝ったから良いとしますかね。



昨日の試合は、久々に前半から良い動きしていて

良い感じでしたよね。



私の中では、玉田がMVPだったな~



返信する
Unknown (yu-chika)
2005-08-20 23:57:50
遅くなりましたがTBありがとうごさいました。

こちらもTBしますね。



今日(20日)は鹿島負けちゃいましたね…。

2人退場だし、次も心配。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。