『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

色バトン & お休み

2006年09月01日 | Weblog
ぱすてるさんから色バトンが回ってきました~♪

面白そうなのでやってみます。

 好きな色は?・・・ 元気もりもり ビタミンカラーのオレンジ

 嫌いな色は?・・・ 特にありませんが グリーン系の服は、あまり来ません

 携帯の色は何色?・・・ 赤です。

 あなたの心の色は?・・・色々な色?(その時々で違います)
                       結構、移り気かも~~  

 回してくれた人の心の色は?・・・優しい虹色 七色に輝いてるイメージ

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤・・・・・・・素敵なライフワークを送っている jane さん 
青・・・・・・・青と言えば、何を置いても おっきィ さん
オレンジ・・・・何時もアクティブな あすかやんさん さん
ピンク・・・・・可愛い奥様の maota さん
黒・・・・・・・旅と競馬 力強いイメージの suzukky さん
白・・・・・・・誰にでも優しい ノノ☆ さん

勝手に書いてしまい申し訳ありません~

良かったらバトン受け取って下さい 

勿論、スルーもOKですよん 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、防災の日

皆さんの お家の防災グッズは、大丈夫ですかぁ~??

電池や、非常食等の賞味期限切れが無い様ご注意下さいね

『 非常食 』 の過去記事はコチラから


 今夜から 箱根へ出かけてきます。

ブログの更新 & コメントのお返事は、5日以降を予定しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ完了 (jane)
2006-09-01 19:16:28
バトンタッチ、いたしましたっ!



「あなたの心の色・・・いろいろな色」

って、うまいですね。なるほど納得しました。



防災グッズはまだ全部揃いきってません(汗)

いま大地震なんて来てしまったら、これでは

間に合いませんね。



箱根旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ~
返信する
Unknown (linen*)
2006-09-02 01:03:12
防災の日賞味期限・・・・再度確認しなくちゃぁ~日ごろの備えですねぇ~ ありがとうですぅ~鹿の子さん



箱根ですかぁ~ん いいですねぇ~んもう箱根はぁ~少し肌寒いとの事・・・・

お土産話~楽しみにしておりますねぇ~ お気をつけていってらっしゃいませぇ~
返信する
箱根ですか~ (らっこ)
2006-09-04 00:23:01
ゆっくり楽しんできてくださいね!



おぉ、好きな色はオレンジ・・・うんうん鹿の子ちゃんのイメージだわ~バイタリティ溢れる感じがします



ついつい賞味期限切れたまま冷蔵庫の置くに

追いやられている調味料とか多いですね

調味料は防災グッズには含まれませんか・・・
返信する
行ってらっしゃーい (サト)
2006-09-04 13:54:16
箱根=温泉!!

楽しいことがありそうですねぇ・・5日以降

のブログを楽しみに待っております♪
返信する
ありがとうございました~ (ぱすてる)
2006-09-04 15:49:11
鹿の子さん、色バトンありがとうございました。

”虹色”なんて素敵なイメージまで頂いて本当に恐縮です~虹は大好きです。

箱根楽しんでますか~

またお土産話&写真等々楽しみにしています 
返信する
Ohh~ (TOMOTOMO)
2006-09-04 20:54:26
暫く鹿の子さんのBLOGご無沙汰しちゃってたら、

めっちゃ更新されてるのでびっくり!!ボケボケしてる毎日の私が恥ずかしくなってしまいます。

赤のカラフルたわし・・・もったいなくて、使えず

未だ眺めています。

江ノ島なつかしいーですね。ずいぶん変わったみたい

だけど・・・‘釜揚げしらす’も好きですが、やっぱ

そこ行ったら生しらす丼食べたいよね~ぇ

それでは気をつけて帰って来てくださいな
返信する
オレンジ♪ (黒糖)
2006-09-04 23:11:35
楽しく読ませていただきました♪

箱根、お天気大丈夫でしたか、涼しかったでしょう?

美味しい物いっぱい食べてきましたね

お土産話、楽しみに待ってま~す。
返信する
>お返事遅くなってゴメンナサイ (鹿の子)
2006-09-07 17:50:21
 janeさんへ

バトン、受け取ってくれて有難うございます。

しっかり読ませていただきました。



 linen*さんへ

そうなの~箱根は朝晩肌寒かったです

でも温泉でホカホカでしたぁ~



 らっこしゃんへ

調味料って見落としがちだけど大事かも~

私も冷蔵庫の中身整理しなくちゃぁ~デス 



 サトさんへ

徐々にして行きますので 

是非!!覗きに来て下さいね



 ぱすてるさんへ

箱根は、お天気にも恵まれ・・・

気候も涼しかったので あっちこっち散策しながら

楽しんで来ました



 TOMOTOMOさんへ

そ~言えば・・・サーフィンやってたよね??

我が家のちゃんも最近、スキューバーを

始めたんだよ~



 黒糖さんへ

はい! とっても涼しくて気持ち良かったです

それに空いてて 結構、この時期、穴場かも~

の~~んびり過ごしてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。