『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

入籍記念日

2005年09月11日 | グルメ
昨日は午後から横浜方面へ

勿論、“みなとみらいチケット” ご購入~

これって!840円で“みなとみらい線”区間は乗り降り自由でお得ですよね

馬車道で知人の絵画展を覗いて

赤レンガ館  大桟橋  みなとみらい   と散策  〆は

インターコンチネンタルH の31階で 夜景を楽しみながらアジアンフードに舌鼓

リンク写真のツクネは鳥、豚、魚、香辛料の使い方は流石ぁ~~アジアン 

ただ ソースは私の口には会わなかったので  スイートチリソースを出してもらいました

スイートチリソースって万能ですよねぇ~

その他、生春巻き、ハーブのサラダ、韓国風お好み焼き、鳥のパリパリ焼きは

美味しかったわぁ~~

今回、タイビール、ベトナムビール、ハウスシャンパンをチョイスしました。

チョッチおまけで  ですぅ~

エイジアンビストロ『スパイシーJ』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (心のつぶやき)
2005-09-11 15:35:07
入籍記念日おめでとうございます
返信する
コメントが分かれてすみません (心のつぶやき)
2005-09-11 15:50:26
昨日はとても楽しかったんですね

色々見られて、美味しいものも

食べれて良かったですね

とても、羨ましいです

独り者の私としては

返信する
コメントありがとう (鹿の子)
2005-09-13 21:41:59
夜の横浜を堪能して参りました



浜風が涼しくって気持良かったぁ~♪



お店は、若いカップル&女性グループが多くて

チョット浮いてたかも~~~デスゥ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。