『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

任天堂DS買えましたぁ~~♪

2006年05月02日 | Weblog
今日の東京は、 午前中は雷雨で爆音が鳴り響いて居りましたが・・・

雨の中、出かけた甲斐がありました。  イェ~~

「大型店舗でも午前中なら買えるかも~」って情報を素に

雨の中、新宿のビックカメラにいって 見事、DS購入に成功しました。

予想外にすんなり買えたので その足で 青山に出来た

『 ナカタ ドット ネットカフェ 』に行って来ました。              
         
       詳細はコチラで・・・


思い起こせば、4年前・・・ナカタカフェでネッ友さん達とオフ会を開き

設置場所は、変わっても、今年も どうしても行きたかったのよ~

4年前も雨で寒かったけど・・・今年も肌寒かったよ~~

ヒデ~~ 二人の関係は寒い仲だったのねぇ~~

で・・・カフェで食べたのが ↓ コレ

 
プレスピザとピンクレモネードのランチプレート

 
ちゃんのライスボールのランチプレート



           
               来場記念にヒデカードを貰って来ました。



 W杯まで37日    フランクフルト  17℃
                ケルン      17℃
                  日本時間21時現在

2006 JOMO ALLSTAR SOCCER


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (suzukky)
2006-05-03 01:26:52
DS、ゲットできてよかったですね!

これでドイツ語、ばっちり勉強できますね。



ランチ、すごくおいしそう!

匂いもあったかさも伝わってきそうです。

あと、野菜が多いから、バランスを気にする人にもうれしいですね。



ただ、うちにはちょっと「量が少ない」かな???

返信する
懐かし~ (maota)
2006-05-03 01:28:41
私もテレビで「ナカタ・カフェ」の事を見たときに、4年前のオフを思い出しました。

そうそう、ちょっぴり寒かった
返信する
↑途中送信(^^;) (maota)
2006-05-03 01:35:00
あの時は試合始まるよ~なんてチャットとかしましたねぇ~。

もう4年も経つなんて...

早いわぁ~。



でもW杯があったから、みなさんと仲良くなれたんですよね!

イケメンパワーは凄いわぁ~(って、サッカーじゃないの!?)
返信する
いいなあー!! (meg)
2006-05-03 01:46:04
DS買ったんですねー!!

いいなあ・・・わたしも「英語漬け」というのを

やってみたいんですよぅ~。

楽しんでくださいねー!!



旅のゆびさし会話帳の

フィリピン語バージョン持ってます!(本だけど)



返信する
Unknown (でこぱ)
2006-05-03 10:35:38
おおおおー

DSだぁー

返信する
よかったね! (らっこ)
2006-05-03 11:49:49
DSゲット出来たんだ~

ブルーも良い色だね



これで、準備万端だ



ネットカフェで、オフ会というのも良いじゃない?

ランチも美味しそうで、お天気の悪さも(寒さも?)吹っ飛んじゃうよね
返信する
私も・・・ (メリピピ)
2006-05-03 11:52:57
日曜日秋葉原のヨドバシでDSのソフト「脳をきたえる」と「えいご漬け」と「テトリス」の3つ買いました。

でも本当に欲しかった「漢字そのまま・・」のは売れきれ。

GWはDS漬けで~す(笑)



返信する
Vフォー・ヴェンデッタ (auakira_1951)
2006-05-03 13:25:26
鹿の子様

コメントいただき有難うございます。

只今、ブログ製作勉強中

映画の感想は、平和が一番です。

いろいろな良い映画がやってきます。
返信する
よかったねぇ~ (ノノ☆)
2006-05-03 16:16:01
DS手に入ってよかったですねぇ~

ナカタカフェ う~ん 懐かしい~



あの日も雨で 寒かった・・・

たしかに 

鹿の子さんは ユニフォーム来た可愛い子連れで・・



ドイツ

はお天気に恵まれるよう祈ってますねぇ

返信する
私もほしいな (ジョンのママ)
2006-05-03 18:31:55
手に入ってよかったね。私も見つけたら

買って脳年齢をやってみたいです。



もうナカタカフェから4年も立つなんて

早いな。6月なのにすごく寒かった覚えがします。

これからもよろしく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。