明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

笑止千万

2022-01-05 23:44:43 | 歴史
エマ・ワトソンさんがパレスチナをサポートする投稿でイスラエルの高官どもから一方的に反ユダヤ主義者のレッテルを貼られているみたいですね。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/emma-watson-pro-palestinian-post_jp_61d4e050e4b0bb04a63e2b2e

私は少なくともイスラエルの狗っコロとして立場もわきまえず、なりふり構わぬイスラエル擁護と五輪に関してユダヤ人の癪に障りそうなことをした人物をサイモンウィーゼンタールセンターにチクったアホ全開の元衆議院議員よりは遥かに共感を覚えますね。落選ざまぁw 辻元清美とコイツの落選は本当に喜ばしいww

気が付けばちょっと生意気気なガキなハーマイオニーを演じていた彼女も気が付けば典型的な英国美女に育ったものである。
もっとも英国人らしい端正な顔立ちといえばマルフォイパパが一番でしたね。

彼女は何も反ユダヤを煽ったわけではない。パレスチナ人に共感を示しただけだし、そもそもホロコーストだってもともとはフランスのルール地方への一方的な占領でドイツ人が苦しんでいるときにユダヤ人は投機でぼろ儲けしていたことへの反感も原因の一つと思うがこうしてことを指摘すれば「反ユダヤ主義者」「歴史修正主義」のレッテルを貼られるのであろう。

魔法が使えるならサイモンウィーゼンタールセンターと寛容の博物館の記憶をこの地上から永遠に消し去りたいと思うのは私だけでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ歴史の授業は糞なのか | トップ | 学問と勉強とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事