明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

超常現象を語る人って

2021-02-24 20:42:01 | 日記
私には見えてない何かが見えたり聞こえたりしているのか、

商売のネタとして語っているのか

単に人をおちょくっているだけなのか

本当にわからなくなる時がある・・・・

アインシュタインが「人間の脳は電気と化学の反応にすべて支配されてる」みたいなことをのたまっておられたが、私には世の中が電気と化学で語りつくせるとは到底思えない。もしそうだとしても、私にはそうでないと信じたい思いがある。

が、心霊現象やUFOを語る人の内容って、心理的にブラフをかけているかおちょくっているとしか思えないときのほうが多い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿田の壬生菜 | トップ | ベクトルの足し算と引き算と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事