京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

お取り寄せ甲斐のあるものばかり・・蛸天、ピリ辛いか天 かにの甲羅蒸しかまぼこ

2022-10-21 | 天ぷら さつま揚げ

お客様よりうれしいメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

 東京都 Hさま
ピリ辛・漁師揚げいか天ちぎり天(蛸)
舞鶴かに物語 など

先日お送りいただいた ちぎり揚げ(ちぎり天)他、
大変おいしくいただきました。 ごちそうさまです。

蛸好きの私にとっては、蛸のちぎり揚げはもちろん、
かにの甲羅蒸し「舞鶴かに物語」など、
どれもお取り寄せ甲斐のあるものばかり

とくに「漁師揚げいか天
とてもおいしくいただきました。

味、質の高さに比べて、
求めやすいお値段もうれしいものですね


また近いうちにおでんで楽しませていただきたい
と楽しみしております。
ありがとうございました。

Hさまが選ばれた天ぷら

ちぎり揚げ(ちぎり天)



ピリ辛・漁師揚げいか天



かにの甲羅蒸しかまぼこ「舞鶴かに物語」

京都・舞鶴かまぼこ嶋七 TOP へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん種を求めて・・奥さま... | トップ | おいしいおでんの作り方 舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天ぷら さつま揚げ」カテゴリの最新記事