N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

病人か超人になりつつある

2018-03-07 00:55:36 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
昨日昼ご飯を買いに行った(朝ごはんは食べていない)
いつもの事だがご飯を調達するのが面倒なので、昼飯を買いに行くときは晩飯も買う
その日はコンビニで麻婆麺とネギラーメン(後ヨーグルトとサラダ)を買った

昼飯に麻婆麺を食べたのだが・・・半分ぐらいでもう限界が来た(*´・ω・`*)

そして晩飯にその残りの半分を食べ、次の日の昼にネギラーメン食べればいいかとなった
そして昼に余りおなかが空かなかったのだが、気づいたら午後6時になっていた
そしてそのネギラーメンを食べて終わった

本当に大丈夫なのか

おなかが空かないし、食べても一瞬でおなかがいっぱいになる
いつもでもこんなに酷くは無いのだが
なんか体に変化が出てきている気がする

これは超人になる前触れか、病人になる前触れか
どっちなのだろうかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿