N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

変化か進化

2013-10-31 18:02:31 | 日記
とにかく俺は同じ自分を嫌う。
どんな些細な成長でも変化でもいいから、昨日とは違う俺。
明日は今日とは違う俺になりたい。

現状維持などもっての他である。
そんな俺は死んでいるのと同じ。

何故か急に言いたくなった(*´・ω・`*)

てか、今日は晩飯麻婆豆腐だ!!
なんか見た目が、なんか普通のと違うw
やけに茶色いな、まあうまいからエエけどね(*´・ω・`*)
コメント

今年

2013-10-31 06:45:09 | 日記
あと2ヶ月で今年は終わります。

俺今年なんかしたっけ!?!
してません。
白い建物の白い部屋の白いベッドで寝てたイメージしかないw

まあでもこんだけ悪いことが起こったらこれから当分は無いってことだな!!
厄年は大したことなかったし。

そういえば俺は骨髄がちょっとよろしくない可能性がある。
骨髄移植は相性が非常にシビアなのであまりしたくはない。
生きるのにそこまで支障がないレベルではあるが。
いや、そのせいで肺炎連発してたら支障あるってことになるのか。

それが原因だとしたら少し厄介やな。

本当に納豆が一生食べれんかもしれん.。・゜(゜つω⊂゜)゜・。.
納豆コーヒーゼリー(サンドイッチ)がもう食べれないのでしょうか。
それは少し寂しい。

納豆とは一生お別れなのでしょうかね。
もっと食べておくんだった!
コメント

魚、うおっ!

2013-10-30 18:08:46 | 日記
今ごろ気付いたのだが…
俺焼き魚が超好きだということに気付いた!!
しかも青魚がうめぇ、多分その中でも鯖が一番だと思う。

それか歳と共に好きなものが変化しているのかも。
そっちの方がしっくり来るな。
清涼飲料水も気付いたら飲まなくなってたし。
飲んでも甘ったるすぎて体に悪そうって思って美味しく感じなくなったw
多分毎日水ばかり飲んでるからこうなったのだろうがw

何にしてもジュースは常飲せんほうがええよ。
あんなの砂糖の塊やからな。

ここだから言うけど、友達が見舞いに持ってきた午後ティーのロイヤルミルクティーを洗面所に全部流したのは内緒...
あれはもう毒物にしか思えなくて飲めませんでした.。・゜(゜つω⊂゜)゜・。.
コメント

検査をすればするほど

2013-10-30 11:38:44 | 病気(主に本態性血小板血症)
俺の体がいかに健康かということがわかるだけ(*´・ω・`*)

ひとつ、血液(動脈)の酸素と二酸化炭素の濃度がどうも怪しいということが現時点での最重要項目になっている。

つーか約20種類の検査してそれしか無いのだがw
こんだけ精密検査して結局ストレスでしたというオチが無くもないのがなんとも...w

まあでも基本的には俺は健康だっていう証明ができたのは嬉しいかなw

入院しなかったらなん十万円とか取られるぐらいの検査量だし。
それが入院費込みで9万円程に抑えられるのだからある意味で儲けもん。

ストレスが原因だったとしてもそっちの対策はバッチリだし、あとは再発しないのを祈るだけ。
万が一、次に再発したら俺はどうすればエエんやねん(*´・ω・`*)
といわざるを得ないのだが...

それは考えても意味がないので、ポイッ
コメント

だから、いきなりはよせ

2013-10-29 21:04:34 | 日記
突然カーテンを開けて入ってくる看護師どーにかならんのか。
別にやましいことはしとらんが、「入りますよ」ぐらい言ってください(*´・ω・`*)
コメント

何が違うんだ?

2013-10-29 21:03:15 | 日記
何故俺は写真写りが悪いのだろう。
というより、いい人は何故いいのか!

撮られるときの自分を客観的に見れるから?
それとも俺はニキビのせいで嫌悪してるだけなのか。

しかし、俺の好きな人からの「そんなに気になるの?」という一言でニキビが気にならなくなってきたのも事実。
友達も「高校生のときは酷かったけど、今はちょっと赤いぐらいやん」というコメント。
ぶっちゃけ、外見って自分がどう思うかじゃない。
他人が気にならんなら別になんでもええよなw
だからといってニキビかバンバン出るような生活をするってのはちゃうけどねw
ケアは大切よ!!

やっぱりニキビがいっぱいあると清潔感なくなるからなぁ。
コメント

7Gの壁

2013-10-29 17:15:44 | 日記
ついにデータ量が7GBを超えて通信速度が128kbpsになった。
最低画質でもまともに動画うごかんw
ネット見るぐらいなら対して変化なかったから別にいいかな~。
一応ゲーム持ってきたし!

少し飽きてきたけど、、、(*´・ω・`*)
コメント

傷付きます

2013-10-29 16:09:17 | 日記
ひとつ、されたら傷付くことがある。
それは、、、

「エレベータとかで後ろに立つとあからさまに警戒して場所を移動する」

確かに、気持ちはわからんでもないよ。
俺は男で相手は女の人だし。

だけど、傷付きます(*´・ω・`*)

でもこれはいままで男が女にやってきた事の業を背負ってるんだなと思う。
男って本当にひどい人間居るからね。
女にもいるけど、男の方が圧倒的に多いし。
コメント

男で女が…あれ?

2013-10-29 07:30:09 | 日記
一体どういうことだ。

俺は男で男が好きなはず。
なのに、俺が好きな人は中身が女(オカマではない)と言っていた。
普通にしゃべってると男だけど、中身は100%女らしい。
そして、確かに俺も男としてというより女として見ている。

あれ?
じゃあなんで俺は男が好きなんだ?
外が男で中身が女じゃないといけないってことか。
なんでそうなんだろうw
外が女ではいけない理由ってどこから来たのかなぁ、わかんねw
なにがどこでねじれてしまったんだろう。

しかし、今更女の人を好きになるのは無いなー。
別に無理に好きにならないようにしてるわけちゃうんやけどね。
ノーマルの人が途中から同性愛に目覚めないように、その逆も無いんだよな。
この人と結婚したらいい家庭が築けそうだな、とかは普通に思うんだけどね。
好きにならないから無理だ(*´・ω・`*)
コメント

いってぇ、、、

2013-10-28 14:17:38 | 病気(主に本態性血小板血症)
手首の動脈から血液の採取。
静脈と違って見えない位置にあるので、深い+動脈の血管は痛覚が静脈より鋭いらしい。
痛い+体の中を探られているような感覚。
一瞬で寝間着が冷や汗でベタベタになった。
やだこれ、マジで痛い.。・゜(゜つω⊂゜)゜・。.

しかも、終わった後もなんかめっちゃ痛い。
もう10分ぐらい経つのにまだ痛い。
痛い!!!
コメント

人生苦しまなけりゃ損

2013-10-28 08:08:19 | 日記
人生楽しまなけりゃ損と言うが、楽しいことばかりでは人は成長しない。
それに、苦しみを知ってた方が楽しいことも倍増するってもんだ。

バランスが大切だよなぁ。

しかし、最近気付いたが「普通」の人っていうのは居ないんだね。
なにかしらよくよくその人のことを知ると、皆「えっ?」っていうような部分がひとつはある。
勿論、普段は表にでないから知らないのだけどね。

ある意味裏が全く無いなにも考えてないやつが普通に一番近いかもしれない。
意外性がないと言う意味でw

まあ、それはそれでつまらんけどね。

知らないってこともまた興味の対象になりうるもんだ。
コメント

我が家(?)

2013-10-27 21:23:37 | 日記
帰ってきました(*´・ω・`*)

おかしい!

普通帰ってきたっていうのは自宅へ着いたときに言う言葉だろ。
何故病院に来たのに「帰ってきた」と言わなければならん。

しかし、心境として「帰ってきた」という言葉が一番しっくりくるのは何故?

つまりは、、、(*´・ω・`*)
コメント

我が家

2013-10-26 09:51:20 | 日記
久しぶりのシャバだぜ!
といっても一週間だが、随分とむこうに幽閉されていた気がする
よっしゃーーーーーーーーーーー羽伸ばすぞおおおおおおおおおおおおお
コメント

制限

2013-10-26 07:02:19 | 日記
モバイルデータ制限ってのは自分で設定した制限で、パケホーダイフラットは基本制限なし。

ただ、データ量が7GBを超えると通信速度が128kとかいう「それなんてADSL?」状態になる。

今日は念願の土曜日。
家にかえれる!!!
でも退院ではなく一泊自宅に泊まって日曜日の夜にまた帰ってくる。

重要なのは暇潰しグッズを取りに行けるということだ。
勿論二日間のオマケも付いてくる。

体調が悪くて入院はまだしも、健康で検査入院は余裕がある分暇すぎて…
コメント

モバイルデータ制限

2013-10-25 13:59:00 | 日記
なんかモバイルデータ制限とかいうのが出てきてネット切られた(*´・ω・`*)

パケホーダイでもフラットは5Gまでしか無理なんかな。
ライブ動画はデータ量ハンパないわ...

PSPで少しだけ気になるゲームあるからそれをしようか、パソコン持ってきて動画を見ようか迷い中。

お金的にはパソコンの方がかからないから良いんだけどな~。

どーしよまいか。
ハイブリットにしようか(*´・ω・`*)
コメント