N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

最近「ELDENRING Shadow of the Erdtree」始めました

2024-07-11 17:14:02 | ゲーム
ELDENRINGが発売した時に一緒にプレイした友達がやっとプレイできる環境になったので
昨日からShadow of the Erdtreeをプレイ
流石にまた最初からはエグイ(前回総なめしてたら300時間かかった)
ので全クリしたデータで再開

まず操作なんも分からんところからスタート

は良いのだが・・・通常のオンラインマルチができない(文字が出てこない)
前回Seamless Co-op MODを使ってて、そのデータが残ってるからかも?
と思ってもう一度Seamless Co-op MODを入れなおしたらできた
(勿論通常ではなくMODを使ったマルチプレイの方法で)

そしてステータスにビビったんだけど
生命力初期値だったのを思い出した
そういえばこんなんやってましたわ
序盤で生命力上げずにやってて、結構いけそうだったからって
そのまま気合で全クリまでっていう感じで
友達に前で戦って貰って、僕は後ろから援護支援&攻撃
それにしてもエグイ、ボスの攻撃ほぼ全部即死で1回でも食らった終わり
だからか知らんけど、HP回復アイテムも持ってなかったんだがwww

このゲームはHPとFPの回復アイテム個数を振り分けるんだけど
一応範囲リジェネ魔法はあって、多分それで気合で回復してたんだと思う

流石にこのまま続行するかどうか様子見、全部即死はエグイて・・・
一応ステータス振りなおせる場所もあるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿