N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

久々に悪い夢を見た

2019-10-18 10:08:00 | 日記
俺は子どもの頃(小中学生時代)の夢を見る頻度が一番多い
9割以上そうだとおもう
多分精神年齢がそこから抜け出せてないからだと思うけどw

今日ははじめていじめられた夢を見た
皆から無視されるという夢だ
俺がいた時代の学校は集団でイジメをしてるのは見たことも聞いたことも無いので
過去の経験から来る夢ではない

因みに、友達に「あいつウザイから無視しようぜ」と言われて
二人で友達を無視した記憶はある
俺はウザイとは一度も思わなかったけど
陣、突然無視し始めてごめんなさい
子どもの頃の俺はそういうのに流されてしまう人間だったけど
今だったらそんなことを言う奴の方と関係を切るようにしてるから

昨日は最近で言えば良くないことが集中した日だったのでそれの影響だろうが
その集団無視の俺の対応は余り俺のイメージに似つかわしくないモノだった

最後らへんで、その内の一人の胸ぐらを掴んで
「絶対に忘れやんからな、覚えとけよ」
と吐き捨てたのだが、俺はそういうキャラでは無いのだけどね
この前たまたま見たテレビ番組でそういうシーンがあったから、それの影響かなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿