N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

吉野家の麻辣牛鍋膳、食べる価値なしレベルの味だったんだが

2019-10-18 13:37:00 | 日記
他のレビューで、最高だのうますぎるだの書いてあってなんか納得いかない
見た瞬間に美味しく無さそうだったし、トウガラシ乗ってなかったし
そもそも写真と違いすぎて釈然としなかったし
あの店の麻辣牛鍋膳がおいしくないだけなのかなあ

チェーンでも店によってレベルが違うのはありえる話ではあるので
機会があれば別の吉野家も行ってみよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-30 18:42:42
同感です
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-13 23:15:58
本当に美味しくなかった。食べる価値ないね。
返信する
Unknown (まこと)
2019-12-18 22:03:40
同感です。メニュー表とのギャップがひどい。
そして何より不味すぎる。
返信する
Unknown (no)
2020-01-03 00:42:54
ほんと不味かった。
美味いかと言ってる人は味覚大丈夫かな?
来年みたくキムチ鍋出せば良かったのにねぇ…
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-09 10:51:25
こっちの地域も糞マズすぎた。九州

パキスタン人向けの味

作っとる店員は全員インド系、味もそっち系

中国人には美味しく感じていたそうやけどな。

日本人に合わんこんなクソマズメニューやめちまえ
返信する
Unknown (マサ)
2020-02-22 19:27:00
同じく、くそまずいです。マーラーとは思えません。甘味もなにも感じない。素材を殺してる失敗作です。
返信する

コメントを投稿