N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

食欲不振をメインで扱っている病院に行ってみようかなあ

2023-02-02 20:17:40 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
いい加減、常にお腹がいっぱいな状況を改善するように動いてみようかな
他の悩みはどんどん消えていっているので
今の一番の悩みといえば食事になってしまった

昔48時間耐久を勝手にやった時、ついにお腹が空かなかったので
何らかの病気だと思うんだよね

最近主治医に貰った、食欲が副作用で出る薬も全然効き目が無かったし

まず何が原因でこうなったのか分からないと治しようもない
僕の一番古い記憶では小学5年生の時、既に今と同じ状態だったからなあ

持病が絡んでると思うんだけど、今の主治医には良く分からないらしい
ちゃんとした専門医なんだけどね
同じ病気で、僕みたいに空腹にならない人は見たことが無いというし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿