N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

激痛を超えた痛み

2013-10-08 19:15:19 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
もうね・・・・
昨日の痛み、本当に形容し難い痛みだった

強いて表現するならば

「呼吸をするたびに肺をハサミで切られるような痛み」

まじで

「苦しい、息がしたい」って泣きそうな声で言い続けてた気がする
俺、痛みでは涙が出ないんだなって思った、泣き虫なのにw

今日は痛みの方は全然ないです、良かった
あんなのが数日続いたら俺は生きる希望を失う

でもなんかしばらくしたら、検査入院になりそう
今回もまた原因不明のまま終わったらもっといい病院を探そうと思う
原因わからないまま生きてても、同じことを繰り返すだけだし
こんなの数ヶ月おきに繰り返してたら普通の人生すら送れないよ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿