N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

梨と暗黒物質と心

2013-10-09 13:13:27 | 日記
―――――――――――――梨――――――――――――――――――
父親が梨をもらってきたので食べてと言ってきました
包装が結構良い感じだったのでいい梨だと思います、そして大きい!



みずみずしいのにスカスカじゃない、上質の梨でした!
そしてなにげに俺、皮むきが上手くなってる気がした
何故?別に練習してないのに不思議

――――――――――――――暗黒物質――――――――――――――



買い物に行って帰ってきたら父親が居なかった
なんか焦げ臭くないか?と思ってコンロに行ってみたら・・・・・・・・
こいつ一人暮らしもうできないんじゃないの・・・?不安で仕方ない

―――――――――――――――心―――――――――――――――――

俺は本当に心が弱いなって気づいた
いや、知ってた
知ってて強くなろうと思ってたのに、なってなかった
ちゃんと1人で生きていけないようなままなら、俺は恋人ができても続かない気がする

どうすれば強くなるんだろう
他人を頼りたくなっても頼らずに自分で解決していくことかな
最初は凄くきついと思うけど、それが1番なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿