N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

最近のPCケースはほこりが溜まりにくい?

2020-07-05 16:45:52 | 日記
言ってるそばからメモリエラーでブルースクリーンになったのでメモリを1枚抜きました(*´Д`)
そして、このパソコンのケースを開けたのは実は作ってから初めてで・・・
去年の10月に作ったので9か月ぐらい経っている
さぞや埃で終わってるだろうなあ・・と思ったらヤバいぐらい無い
ハンズフリー掃除機で1分ぐらい吸ったら終わり

ファンの所と電源のファンの前の換気のあみあみになってるやつ(名前分からないw)
後は外のファンのあみあみの部分(名前())
それだけしかほこりが黙っておらず
マザーボードやメモリ、CPU周りには全く埃が無かった
たまたまなのか最近のパソコンパーツ(ケース)が凄いのか分からないけど
こんな経験は初めてだったので感動しました

ちなみにケースは「NZXT H710i」です

ねじ1個でケースの蓋開けれて便利(本当は扉みたいなねじレスのやつが良かったけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿