かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

スリリング!

2016-05-11 23:40:26 | Weblog

いつものようにプールへ行きますが、水曜日だけは10時45分までプログラムがありません。
45分から始まるのはイボイボボールをもってゆるーい運動です。
その次のプログラムには上のスタジオから45分しっかりエアロした先生とそのまま水着に着かえて引き続いて≪かんたんエアロ≫が45分あるのです。みんな45分2回を頑張るのですけどスタミナあるなぁ~~

何しろその人気のインストラクターは今日が最後なのだそうで、一気に生徒は増えてコースロープを広げてものすごく満員です。こりゃたまらんと早めに引き上げてお風呂へ入って帰りました。

今日は西泉のホリデーからナビで熊走町まで走ります。
全く野次馬でそこまでの道を知りたかったからです。

愛車にくっついている少し古いナビちゃんとスマホのナビはコースが違います。でも私はナビちゃん頼りに出かけることにしました。

以前に別所や内川・山川町までは行ったことが有りますが、熊走りへは自分で行った記憶がありません。地図を見ると随分くねくねとしていますし何だか道があるか心配になってきました。結構スリリングです。

でも案ずるよりなんとやら”結構いい道”が続いていますし、第一対向車がいません。急カーブでも広い道が続きます。

目的地につきました。

ワンコが2匹物珍しそうにこちらを見ているのを確認してUターンして今度は”自宅へ帰る”コースで帰ってきましたが、こんなところまで宅配便が通って行きました。(あたりまえか・・・)帰り道は景色を見る余裕ができました。”うの花”かな?

今日の買い物でサービスカウンターへ行ってキッチンバサミをゲットしてきました。700ビームと交換です。
ちょっとうれしい気持ちです。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の勉強パート2? | トップ | リラクゼーション! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ともたん)
2016-05-12 05:36:25
美味しいお蕎麦を食べに行かれたのでは?
新緑のキレイな所でしょうねU+1F340
お疲れ様でした (ともたん)
2016-05-12 05:37:43
美味しいお蕎麦を食べに行かれたのでは?
新緑のキレイな所でしょうねU+1F340
質問攻め (リハ友)
2016-05-12 06:37:02
この花は卯の花ですか?小さくてよくわかりませんが。ウツギではないですか? 昨日の悪天候でよくぞ行かれましたね。 食い気ですか? わざわざ出かけなくなるほど美味しかったですか? タフですねー。脱帽。
ともたんさんへ (kaach)
2016-05-12 17:24:05
いえいえ本当に下調べに行ったダケェですそのままひっくり返ってきただけでーす。
リハ友さんへ (kaach)
2016-05-12 17:27:28
はい
うの花イコールウツギですと思います。
一応いく予定があるのですが、何でこんな所まで?と思っていますけどね
さてどうなりますやら・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事