かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

日曜日

2024-06-30 00:52:24 | Weblog
今日も何も予定が有りません。
外はビックリするくらい雨降りです。昨日からの天気予報で大雨警報など出ていますので、今日は外出無しのつもりでしたから、玄関まで出て雨の状態を見ながら溜息ついて又中へ入って来ました。
今日のスーパー内ウオーキングのリハビリもお休みです。
まだ写真はアップできません!情けない!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない土曜日 | トップ | 氷室饅頭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハ友)
2024-07-01 17:27:36
昨日の雨は久しぶりに恐怖を感じました。BSテレビの映りは悪いし、道路のグレーチングに、松葉や小枝が流れて溜まっていました。かなりの雨だったのだと思われます。私も篭っておりました。
返信する
ヨシタケシンスケ展 (チャコ)
2024-07-01 18:46:11
雨の日は21美で楽しんできました。
https://ameblo.jp/pcsalon14/entry-12858005493.html
返信する
リハ友さんへ (kaach)
2024-07-02 00:24:52
≪昨日の雨は久しぶりに恐怖を感じました。≫
そんなにひどく降っていましたか?玄関先だけ見ていたから・・・
でも大きな雨音がしていましたね。
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-07-02 00:26:24
≪雨の日は21美で楽しんできました。≫
雨の中を出掛けられましたか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事