かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

送別会

2024-06-27 22:55:58 | Weblog
今日はデイケアにいってアフターは多彩でした。
昔のお仲間が用が有って今日のアフターに参加です。
リハ友さんやニューリハ友さんが書かれた紙芝居や色紙に絵を入れられるというのでその相談で皆楽しそうに語り合っていらっしゃいます。
どんなものが出来上がるのか横でで聞いているだけでも楽しそうです。

それから大急ぎで公民館へ移動してカラオケ教室で折角お知り合いになった方がほかの県へ引っ越しされてそのお別れ会です。
お寿司を買って下さって有ります。
それを頂きながら今日は楽しい語り合いの会になりました。
最後に今習いたての歌を歌付きとカラオケで2回歌ってお別れとなりました。
別れはやはり寂しいものです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行く | トップ | ミュージアム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れ会 (ともたん)
2024-06-28 22:34:56
別れも有れば・・・
新しい出会いも有ります
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-06-29 10:24:31
≪新しい出会いも有ります≫
新しい出会いなんてほとんど無くなりましたね。
淋しいことですね。
返信する
引っ越しの理由 (チャコ)
2024-06-30 10:53:31
最近よく耳にするのが、子供達の近くに引っ越すってのが多いですね。

また一人欠けましたか。
寂しいですね。
でも、これが世の常。
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-07-01 15:50:21
≪また一人欠けましたか。
寂しいですね。 でも、これが世の常。≫
おっしゃる通りに子供さんのところへ引っ越されました。
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-07-01 15:53:40
≪新しい出会いなんてほとんど無くなりましたね。
淋しいことですね。≫
特に出歩くことが難しくなってから”出会い”は殆どありませんね。
沢山の人に出会いたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事