かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

新規投稿

2024-06-23 22:51:00 | Weblog
今日は一日ざぁざぁぶりの雨でした。
結局一歩も外へ出ないで過ごしました。
毎日食べるものを買ってくる生活をしておりますので困りましたが、冷蔵庫の中に首を突っ込んで探しましたらどうにか一日過ごすことが出来ました。

テレビニュースもなんだか怖い画像ばかりです。

  

 
ここのところブログの編集画面が全く違ってきました。
書き方が全く違って来たのです。迷いに迷いながら手さぐりで書き込んでいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼ~~っと一日 | トップ | 何もない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハ友)
2024-06-24 09:34:07
私も一日中、家にこもっておりました。娘たちは雨の中をカラオケで1時間過ごしたそうです、幼児向けカラオケもあり、デザートをオーダーして、それなりに楽しめたようです。
返信する
リハ友さんへ (kaach)
2024-06-24 16:18:48
≪幼児向けカラオケもあり、デザートをオーダーし≫
へぇ~~カラオケ屋さんで何でもありだね!
すっご~~い!びっくり!
返信する
大変だね~ (ともたん)
2024-06-24 17:36:59
ブログの編集良く出来てますよ~

雨の日は歩くのも大変で
外出はしないです
返信する
よく降りましたねえ~ (チャコ)
2024-06-24 21:40:01
こんな日に限って用事が…(;´д`)トホホ
豪雨で靴もパンツもずぶ濡れになりました。

ブログの編集画面が変わったの?
写真の配置がいい感じ~~💞
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-06-25 00:16:10
≪ブログの編集良く出来てますよ~≫
ありがとうございます
お励ましと思って感謝します。
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-06-25 00:17:46
入力場面ががらりと変わって慣れるまで頑張って見ますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事