野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

もっ燃え尽きるところだったぜぃ~Tシャツ短パンでの適性温度(笑)

2013-01-29 19:22:43 | トライアスロン

あっ、最初に言っときますが今日はアホな日記です(笑)


今日の高松市は13時現在でなんと~9℃も気温があった~

9℃もあるとこういうメニューは困ります・・・・





こんな坂で~

坂道インバーバル~

まあ坂ダッシュですね(笑)もちろん本気で追い込んでいきます

だから、こんな体温がどんどん上がるようなメニューで気温が9℃もあったらですよ~



Tシャツ短パンでも無理です・・・


寒いからじゃなくてですよ



まさかの暑いからです・・・・


手袋もいらないし~むしろTシャツも要らないけどそれはまずいので(笑)

汗だくになってそのまま走りました!


自分としましては、この格好で走る適性温度はマイナス1℃~+5℃であります!!!!


苦しさもさることながら

暑さで燃え尽きるところだったぜぃ



それにしても冬場のランは快適ですね!

夏場だと溶けちゃうから(爆笑)



えっ?その格好で買い物とかいかないよね?って普通にランの帰りにコンビニ行ったりスーパー行ったりしますけど(笑)


ああ、そうですね。アホなんです(笑)間違いないです(爆笑)

でもマジメに走ってます!!そしてランナーとしては正装なので~す(周りの視線が痛いけど~)



今日の練習


スイム   3km

バイク  58km

ラン   16km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。