野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

終わりの始まりへ向け6週間プログラム実行中

2014-04-08 21:51:16 | トライアスロン

STYまであと18日

横浜パラトライアスロンまであと6週余り

STYは4週前から6週間プログラムに入っています

その効果確認は開始から3週から4週が最適


あ。言ってることがわかりませんよね

私が今までの競技生活20年を振り返った際に最も結果が良かったのは6週間程度で仕上げていくパターンです

今回そのプログラムを実行中です

3週目ですでに効果抜群

後2週間余りでピークへ持っていく計画です

それと同時進行なのは

トライアスロン用のスイムとバイクです

長い距離は必要のないスプリントディスタンスです

やるべきことは単純です

インターバルトレーニングと通しのリズムをつかむこと

5月17日に

代表ユニフォームで横浜に立てることをイメージしつつ

とことんまで仕上げて行きますよ!!

私は思うのです

あらゆる障壁や人のあらゆる意識も時に苦痛に感じることがある

でも、我々選手は信じて進み続けるしかない

待つ暇はなく、道が曲がりくねり指し示す方向が分からなくても

ここが前だと信じて進むことが出来るなら

アスリートと言うことができるのかな?と

私には私なりの表現しか出来ませんが

横浜で会える多くの仲間に多くの勇気を与えらればなと思います

勇気はシェア出来る!!!

そう思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。