野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

残念なお知らせ

2011-05-02 22:03:56 | トライアスロン
転んだら、いままでより強くなって立ち上がるのが基本ですよね!

皆生落選という結果は確かにショックでしたが

悩んでなんとかなるものか?

ならないよね

だから、じょんは進むんです!そういつもどおり進みます!

今年は皆生ダメだったけれどね

再選考には申し込みチャンスをうかがいます

そしてですね!

気持ちを切り替えてショートとミドルでエイジ優勝やローカルなレースで優勝&大会新を叩き出して行こうと思います

そしてドヤ顔で来年の皆生を申し込みますよ!

それが当面の目標としていきます

さあ得意な距離に帰って来ました!

ロングという最も苦手な分野は秋まで封印してミドル~ショートの練習を開始します

こうご期待下さいませ

さあ暴れますよ~

じょんはもっともっと速く!強くなるんです!

そう誰よりもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。