野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

恥ずかしいくらい・・・

2011-07-30 16:09:29 | トライアスロン

自分らしく

イキイキして、楽しくて、苦しくて

今は形なんてないけど、何にもないけど

いつか、いつかって思っていて

どんなに今は小さくても、思いだけはでっかくて

風が吹いても、雨が降っても、転んでも、泣いても、負けても

人に無理だよって言われても、笑われても、馬鹿にされたって

決して諦めない

決して投げ出さない



「楽しいの?」

「楽しいよ、最高にね、楽しいんだ」

人になんて言われたって、どう思われたって

いつか、いつかってがんばって

どんなに今は弱くても、強くなれるから

苦しいときも、身体が動かなくても、倒れても、歩いても、

目指すところがあるから、一歩一歩って進んでいく

決して止めない

決して止まらない


折れそうな時、諦めそうな時、自分の弱さに気づくんだ

立ち止まりそうなとき、自分と葛藤したりして

泣きそうなとき、仲間に「勇気を下さい」ってお願いしたりして

負けたとき、悔しくって恥ずかしくって「力が足りませんでした」って自分の弱さを言い訳にしたりして

たまに後ろを振り返ることもある

いつも前ばかり向いているわけじゃないんだよ

ちっぽけな勇気で前に進んでいるんだ

とっても小さな勇気なんだよ

いま私は何にも持っていないけど、何にもないんだけど

いつかきっとこの手に持っているものを信じて

いつかその日が来るまで

たくさんの仲間や家族と笑ったり、泣いたり、共に苦しんだり、励ましあってさ、たまには馬鹿騒ぎして

そうしながらどれだけの時間と距離を重ねていくのかな

途方もない道のりなんだろう

でも諦めないから

いつかきっと掴み取るから

いつかはわからない

いつかはわからないけど

きっと叶えてみせるから

何にもないけど

本当に何にもないけど

それでもね、おれは持っているんですよ

抱えられないくらいでかい

恥ずかしいくらいおっきな夢を

そんな恥ずかしい夢を笑顔で語ってるんだよ

きっと叶えるんだってね

胸を張って進むんだ

諦めずにね




今日の練習

ラン 6km

バイク 42km

トライアスロンブログランキング参加中です!クリックではじめてランキングに反映されますので是非ワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします!それが私に勇気をくれます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ 障害者アスリートを応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。